忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2008
05
25

マスターの家の掃除

土曜日は朝の10時くらいからマスターんちの掃除にいってました

マスターは仕事の都合とかいろいろあって 今週と来週かけて新しい家に引越しをすることになったんですが

土曜日(昨日)に親御さんに来てもらって、軽い荷物だけは運んでもらってあとは業者にーというところが

ボクがマスターんち行った時には いつものマスターんちのまま!

知ってる方は知ってますが、普段のマスターの家がどれくらい散らかってるかっていうと・・・

ひどいです ゴミ屋敷さながらです  飲みかけのお茶が産卵、もとい散乱してるし

足の踏み場がないってのが字の通りだったり 偶然足が踏めたと思ったら足の裏ホコリだらけとか

ともあれ 引越しどころじゃねえ!まずは掃除と片付けからだ!ってことで

ボク マスター マスターダディの3人でまずは大掃除から

ちなみにボクとマスターダディは初対面です

その後昼飯を奢ってもらい、なんとかベッドが出せる状態になったので

じゃあベッドだけ新居に持っていこうということで車で新居へ

ちなみに新居へは車で10~15分くらい

のはずが、ちょっと道に迷って30分くらいのロス

なんとかベッドを置いて帰って、また掃除と片付けタイム 引越しというよりマジ大掃除

夕方まで必死に片付けて、多少荷物が出来たんでまた新居へ

帰りに夕飯まで奢ってもらい、再び片付け

マスターダディが車で仮眠を取り、ボクとマスターが二人であれこれと片付け中

クローゼットの中にある引き出しをまるごとボクが持ち上げて外に出そうとしているときのこと

引き出しを出す際に何かが引っかかってボクの左足の親指を直撃

痛ェ!とは思いましたが、泣き叫ぶほどでもなく

まぁ何か箱か板でも落ちてきたのかなーと思いつつも作業続行

すると横で見てたマスターがすげーびっくりした顔で青ざめてたりするんですよ

? とか疑問ながらも引き出しを外へ出しいったん床に置いて

なにが足に当たったんかなーと思って下を見てみたら



ガラス板でした



こわっ



実際はただの打撲で、とくに切れてたわけでもなかったんですが

これ一歩間違えれば足の親指切断じゃん・・・と、後からながらにボクも戦慄

なかなかにゾッとする体験でした



まぁその後も片づけを続け

結局終わらなかったんですけどさすがにってことでボクは帰してもらいました

ボクが家に着いたのが夜の3時 つまり今さっきです すんげー眠い



こんぽー

お礼っていうわけではないですが、壊れたCDMDコンポもらいました

CDが聞けないそうですが、なんとかPCに接続してスピーカーにでもしようと思います よ

あー疲れた

拍手[0回]

PR

2008/05/25 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS