忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2008
06
01

無題シュタイン

週末の話でもー

土日は地元に帰ってました

用事としては墓参りです いや就職活動前にお参りに行ってたので

内定貰ったからにはご先祖様に挨拶にいかんとーってことでね

で まあそのついでに

ジモッティーと飲みにいってきました

名目上 僕の内定祝いだったんですが

タネも就職が決まったということなんで 二人の祝いってことになったんですが

タネのテンションが 変

おおはしゃぎでたーいへーん

僕の案ではあるにしろ ビンカンさんとマスターに電話してハッスルしたり

ハッスルしまくりでした

コニさんはコニさんで相変わらずぐてーっとしながらユッケ食いまくり

マロさんはIKAMENだし

でもまあ 楽しかった ぜー

またいくの よー




それが土曜の夜で

その後家に帰って

なぜか5巻

実家に帰ったら必ず読む本 その3くらいの お父さんは心配性を読んだり

あーみんは良い りぼんだからこそいろんな意味でハラハラする



では

このフレーズ 自分では良く使ってるつもりなんだけど 誰も分かってくれない ですよね



で 日曜の朝に墓参りへいって

昼には岡山に戻ってきて

マスターがなんか昼にドライブがどうとかいってたんでマスターの新居に押しかけてみると

あーもういってきちゃったーとかいうんで

OH! と OHくんのモノマネしつつマスターと駅の近くでウィンドウショッピング

先日マスターからもらったコンポをパソコンのスピーカーにするためのグッズを探しつつ


ワンポイントの男 スパイダーマン!

クロックス買ってきた 新しい夏用のサンダル欲しかったんで

マスターから借りた 色的にも場違いすぎる男 スパイダーマン!

すごいレアらしいです 日本で売ってないそうで



みたいなカンジで 夜までランデブーをしてきました

そして今はビンカンさんとまろさんがひそーてんを対戦したい!というので

横で観戦してます

そういや コニさんの話によると

微妙四人集が 小町 うどんげ パチェ フィーバーらしいですよ

僕の持ちキャラ3人もいるー!?ガビーン

小町結構強いと思うよ つかってないけど

パチェも弾幕張れば強いほうだと思うサー

イクとうどんげは・・・ちょっと・・・

でもうどんげは楽しいので最近メインで使ってます

ゆかりんは強くて面白い うどんげは変で面白い

そんなとこです

とまあそんなとこで

どんなとこさヘキサようなら

拍手[0回]

PR

2008/06/01 (Sun.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近はうどんげがオワタ神に格上げして
小町、パチェ、衣玖、萃香が四天王になりました

萃香オワタ

コニィ  2008/06/02 (Mon.) 15:22 edit

オワタ神てなんだよ!
ちくしょう全員うどんげでボコボコにしてやる!

2008/06/02 15:25

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS