忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2008
06
10

オタク・・・ ねぇ どう思います?

私は特に何も極めてないのでオタクといえるのかどうか いろいろ極まってますけどね

でも一般人から見りゃオタなんでしょうね 仕方ないんで内定もらった企業のコミュサイトでの自己紹介でもオタですって書いておきました

というか一企業の内定者のみのソーシャルコミュニティサイトってなんじゃい・・・ モロmixiだし・・・

本名まるだしだからはっちゃけられんし・・・私ぁどうすればいいんだ ウザス



とまぁそんなことは置いといて

またコニさんとこからヴァトンをパクったりなんかしちゃったり

*オタクバトン* 

だそうです オタクっつっても広義でしょうに。



(Q1)家にPCが3台以上ある。

ないです 一人暮らしなんで
現在使ってるメインのデスクトップが1台 大学で使ってるノートが1台
壊れて放置してたのは大学に寄付したし 現状2台かな



(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 

数えたら72個ありました 6列です
半分くらいがエロゲのショトカで残り半分くらいがテキストファイルかな



(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 

2列目の4分の3までしかないです 定期的にエロゲ削除してるからなぁ



(Q4)いままででやった、ギャルげーの数は40以上だ。 

400でも足りんわ



(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

この私にウィルスのことを聞くのか



(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。 

あることはあるけど、窓からサキュバスが突然入ってきて搾り取られる妄想のほうが多いかな



(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。 

飛び降り自殺じゃねぇか 突然サキュバスのほうが断然いいわ



(Q8)漫画を200冊以上もっている。 

20巻くらいあるマンガが10シリーズはあると思うし



(Q9)夜更かしが多い。 

まだまだピッチピチの学生なので



(Q10)外に出ない日がしばしばある。 

一日中寝てる日とかあるです。あるもんです。



(Q11)体型が太い。 

ガリガリです。ガリガリガリクソンです。しまったそれじゃ太いじゃないか。ガリガリです。



(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。 

ものによるなぁ・・・。さすがにエロシーンの外出し/中出しの差分とかめんどくさいやん



(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。 

無い 行きたいとも思わないナァ あんなめんどそうなとこ



(Q14)ロリが好きだ。 

断じてNO



(Q15)ツンデレが好きだ。 

まったくといっていいほどどうでもいい



(Q16)積みゲーが3個以上ある。 

買ったらちょっとは手をつけるので、まったく新品のまま放置はないです



(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ! 

んなわけねぇ というかそれオタクじゃなくて精神病じゃないかね



(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。 

断じてYesだね



(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。 

行ったことはない ネタでまぁ行ってもいいかナァと思うけどどうしても行きたいわけではない
というかメイド自体あんまり・・・
体操服喫茶ならちょっと気になる



(Q20)会話の中で2ch語を使う。

アンチ2chなんで・・・  二次裏語は多分無意識に使ってる



(Q21)黒系の服が好きだ。

そうでもない



(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。 

エロゲなら余裕 一般はまぁ半分くらいは



(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。 

半分くらいなら・・・  ゆとりアニメは見ないしなぁー



(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。 

自分の趣味がニッチだってことくらい分かってるんで別にー



(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。 

恥ずかしくはないけど、誇れません 誇れるとか誇れないとかじゃないと思うよ
あなたが左利きだったとしてそれを誇れますか? そういうことさ



(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください 

その人をオタクだと決めるのはその人自身です 私がどうこう言えるものではありません
あと外見な 外見だけはどうしようもない




はい

こんなとこでしょうかね

拍手[0回]

PR

2008/06/10 (Tue.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アイコン多すぎやて

あと外見はしょうがないよね、うん、しょうがない

コニィ  2008/06/11 (Wed.) 07:40 edit

アイコンはしょうがない

ニュースで街頭インタビューとか見ててもオタクってすごい確率で分かるよね 外見はしょうがない

2008/06/11 13:43

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS