忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
06
17

カスタム叔父

先日姉夫婦に子供が生まれ、叔父さんになりました(><) 赤ちゃんの写真が可愛いので載せますね^^

・・・

なんてキモい日記を書くとでも思ったかこのダラズがあああああああああああああああ!!!!

書くのはいつものようにエロゲのレビューじゃー!どうだキモいだろう!ウザいだろう!

残念だったなボケ!童貞!派遣社員!

ハァー ハァー

マズい 慣れてない顔文字使ったせいで呼吸困難に・・・・



落ち着きます



ピュッ



男って単純ね




さて

本当に叔父さんになったという話はおいておいて エロゲです

えー 今回のエロゲは・・・


熱帯低気圧少女』 H℃

全キャラクリアしました
ここまでアホなシナリオ徹底してくれるとうれしいですな
最近のエロゲもこれくらいだとやってて面白いのに 中途半端に真面目さをいれようとするから失敗するんだ
ということで結構な良作です 私の中で
あと 元々がPS2のゲームだったせいもありヒロインがあおきさやかでしたね
まああの人元がエロゲ声優らしいから別にどうというわけではないけど
岬友美は久々に聞いた あと青山ゆかりはなぜ名前を変えて出てきたんだ
あぁ 声優の話ですよ キモいですね!



リリカルDS -Dramatic Stories-初回プレミア版』 ま~まれぇど

ちょっとやった 日向裕羅さんがでてたから
でもファンディスクってレビューしにくいよね 後日談ばっかりだから
だからしない せんのかい



MagusTale Infinity』 Whirlpool 

これもファンディスクだからなぁ どうというコトもないんだけども
まぁヒロインがぐんとふえてたのはいいんだか悪いんだか
そもそも木村あやかさんにしか目がいってませんでしたしねえ
声だから耳か 耳が 耳がね



3Dカスタム少女』 Tech Arts 3D 

色々と作ってみるも こういうのは自分のセンスがないと全然似なくてゲンナリするんですよね
まあいくつかつくってみたやつでも・・・


どんげどんげ・・・

一番最初に作ってみたうどんげ 適当だけあって微妙 ふとましい


ぶんぶーん

次につくったぶんぶんまる やっぱり似ない 頭のアレがないのでリボンにして角度でごまかす ふとましい


イクー!

イクさん 無茶しやがって・・・ 帽子がなかったので麦わらで代用 ヒラヒラもなかったのでマフラーで代用 ムリヤリすぎる


古い!

夜勤病棟の七瀬恋 これが一番似てない!無理!どうしようもない!ふとましい!


えっち

まほろさん 横に伸びてる髪の毛のパーツがあったというだけで作るも偽乳


ひだまる

紗英さん 制服が微妙すぎる 顔がそこそこ似たというのに え?似てない? えへっ 偽乳


俺だー!

知佳ぼー やせてさえいればかなり似ているはずだ!なんてったって知佳ぼーだからな!


正直髪型でさえにてるかどうか怪しい

もしもシリーズ もしもコニさんが女装してコスプレしてカラオケボックスでポーズをとったら  でも似ない



こんな感じ

つくってほしいキャラはいるかな!?




以上

どこまでいってもおかしい記事でした

拍手[0回]

PR

2008/06/17 (Tue.) Trackback() Comment(1) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おい、最後のやつちょっと待て

コニィ  2008/06/18 (Wed.) 23:38 edit

なんだい 作って欲しいキャラでもいるのかい?
それとももっと恥ずかしいポーズをとりたいのかい?

2008/06/19 02:02

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS