忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
06
16

メザシ偽一般人

例の企業内定者オンリーコミュニティサイトの話です

通達から約一週間経ちまして 内定者さん達は日記書いたりフレンド登録したり色々してるようですが

見てる限り フレッシュですね みんな

こう 全員と仲良くなってやるぞー 楽しむぞー というオーラがすごい伝わってきます

そんな中 卑屈な引きこもりオタの僕は ガクガク震えているわけです

こえー 一般人こえー

なんでそんなエネルギッシュになれるん・・・ 僕には無理だよ・・・

日記に顔文字とかゎとかぁを織り交ぜたギャル文字みたいなのとか☆とか入れられないよ・・・

と とりあえずすんごく普通な日記(今から研究の進捗ですーみたいな)のを書いてみるけど

僕 普通に振舞えてるよ ね・・・? 無理?ガクガク


思わず卑屈になって

「コミュサイト初心者の皆!このサイトはこういう風に使えばいいんだZE!」

とかみたいな日記かいてる人に

「そもそもパソコンや初心者の人はネット見ることすら難しいだろテメーの常識押し付けるんじゃねーよ」

を すごーーーーーーーーーく やわらかくしてレスしてみたり

俺ァーどんだけ卑屈なんだ!

しかもそのレスを人事のえらいさんが見ててさらに返信してきたでやんの

うわぁーやっちまったかぁーでもすんげぇやわらかく書いたから大丈夫・・・だよ・・・ね?

なんて



まぁ色々アホなことをしてたわけですが

さすがにあんまりふざけると痛い目にあいそうなので

これからは向こうの日記を 普通ーーーーーーに更新していこうと思います

普通な程度の定期で とっても普通な内容の日記を ね

おそらく僕みたいな卑屈な人間を含めて

コミュサイトを上手く使えない人(スキル的ではなく社交性的な意味で)って結構いる・・・はずです 特に理系!

ああいうサイトはいかにもって人がやったら目立つからあれだけど 陰に隠れてきっといるはず

だからこそとりあえずは すごーく当たり障りの無い すごーく普通な日記を

ほそぼそーと書いて この危機を左へ受け流していこうかと

なんじゃそりゃっていうな! このアタシにとってこれはかなりの危機なのよ!

普通の日記書くのだってすんごい神経使うんだから!

いつしるこが我慢できなくなって発狂した日記を書きだしたりして

我慢が出来なくなるでしょうかね・・・ どれくらい持つと思います? 一週間持つかな・・・ hehehe・・・

ま ガンバって偽一般人を演じることとしますよ

そのサイトが内定者しか見れないのが残念ですな!

拍手[0回]

PR

2008/06/16 (Mon.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

家に帰ってまで会社のコミュサイトなんて見るものか
見るものか!

敏感  2008/06/16 (Mon.) 23:22 edit

まったくだ!会社なんかに縛られてたまるか!
とき はな つぜー

2008/06/16 23:24

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS