忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
06
25

6月第4週のアレ

みなさんお待ちかねのアレの時間ですよー!

ナニって? 今週末のエロゲニュースに決まってるでしょー!

まずはギャルゲのリンクからー

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/06/25/index.html

35本だそうな 多いね!

そしてここから汁粉チェックのゲームを・・・ピッコリアップ!




Coming×Humming!!』 SAGA PLANETS

声優プレイしても・・・いいと思います



D.C.A.S. ~ダ・カーポー~アフターシーズンズ』 CIRCUS

これのナニをコメントしろと・・・  日向裕羅さんだねウーイェイとしか



あまかみバンパイア』 Grooming

吸血鬼モノって結構好きなのよボク エロに直結しやすいしね!



いつでもすきしてどこでもすきして』 C:drive

いかにもなそっくりキャラ出してもいいけど それだけだと思われちゃうわよ



さくらさくら』 ハイクオソフト

声優プレイだよおにいさん あんたソレばっかやないかーい



プリマ☆ステラ』 アトリエかぐや Berkshire Yorkshire

アトリエかぐやってだけでスゲー安心出来る わかりますよね?



プリンセスラバー!』 Ricotta

いかにもアレなキャラですが 木村あやかさんも出てるので問題ナシ!



ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~』 ユニゾンシフト ・アクセント

のいぢ絵も好きだけどこっちの絵も好きなのよね



二代目は☆魔法少女』 すみっこ

すみっことといえば、ああっお嬢さまのアタックチャンス



借金姉妹2』 Selen

自称「純愛はーとふるアドベンチャー」はムチャすぎるよセレンさん



夢見白書』 H℃

夢見師とつながってたらいいなぁー



少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta』 Littlewitch

地震もいいけど よくねぇよ!



魔界天使ジブリール -epispde3-』 FrontWing

ついに3だよ どうする?



俺たちに翼はない ~Prelude~』 Navel

・・・ プレリュードっつったってなぁ・・・ どうする・・・?





ホイ こんなカンジ!

今回はついでに発売日が今週末から変更になったゲームも・・・ね


2008/07/11 『タユタマ -Kiss on my Deity-』 Lump of Sugar

ボクはとくにそんなでもないけどね



2008/07/11 『晴れハレはーれむ』 SMEE

伸ばすなボケエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
日向裕羅さんが1年と8ヶ月ぶりに新キャラとして出るんやぞおおおおおおおおおおおお!!!!
そこらへんのダ・カーポとかの使い古されたキャラをやるのとは違うんやぞおおおおおおおおおおおおお!!!!
・・・
失礼
日向裕羅さんとなるといろんなものが見えなくなっちゃって・・・





ハイ

以上ですが

まだ何かあるのであれば

コメントで・・・どうぞ!

拍手[0回]

PR

2008/06/25 (Wed.) Trackback() Comment(1) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメ失礼します><

俺つば・・・ごくり・・・
誰がなんと言おうと、
Navelはいい会社だと思うんですw

ナナセ  2008/06/26 (Thu.) 17:57 edit

どうもお嬢さん
NaveLはBasiL時代から応援してるっていうかそれ散るを応援してるけんども
そういやBasiLが復活するっていって音沙汰がないなぁ
http://www.basil-soft.jp/
これで明日(6/28)に何も無かったらどうしようね

2008/06/26 22:00

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS