忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
07
03

それでもやります 男です

あー俺もエロゲやコスプレや独りよがりに偏見のないオナゴが欲しいー! 自重なんてしないぞー!

欲神シルコンティウスは歎いた。

彼は全ての欲に寛大である。ただし、それが”願い者自らの為の”欲であるならば、だ。

彼はナルシストでもある。自らの為に欲し、世界は自らを中心に回っているとすら信じていた。

だからこそ、全てを否定した。仮面を作り、自分の殻に引きこもったのだ。

そこで行われるのは、まさしく精神の独りよがり。外の世界は仮面の顔に全て任せた。

だが、その仮面の顔でさえ、ナルシストだったのである。

次第に仮面も外を見れなくなっていた。

しかし仮面はシルコンティウスと違い、自らにも目を逸らしはじめた。

嫉妬深く、役目も果たせない自分に。やがて仮面にはヒビが入り、シルコンティウスの顔から落ちた。

シルコンティウスは溢れ出る欲を止められなかった。しかし清清しくもあった。隠す必要はない。そう思ったのだ。

自分しか見えていない男が、思いのままに生きる。シルコンティウスの新しい時代が始まった。







さて

今週はエロゲラッシュではないんですが

一応いくつかは出るんですよね その中で

マジカライド』 すたじお緑茶

はプッシュしときましょうかね アクションゲームです

ちなみに前回のエロゲラッシュのレビューはまた順次やっていくとします

さすがに量が多くて数をこなせてませんので

と はいえ

今教授が出張いってて微妙に暇なので、サクサクやってしまわないとね



一応手をつけているのは

プリマ☆ステラ
ユニティマリアージュ
夢見白書

です 次にやるのはジブリール3かな




あ そうだ

BasiLのサイトが一応更新してましたね

それ散るの完全版か・・・ 追加シナリオとか増えるのかなぁ

かぐらが攻略キャラになったら飛びつくかもしれんね いや飛びつくね

続編も出来れば作って欲しいし もう俺つばとかプレリュードのまま捨てていいからこっちに専念してくれんかなー

ねえ?


そんなところデス それではエロゲのつづきにもどりまーす

拍手[0回]

PR

2008/07/03 (Thu.) Trackback() Comment(3) コンシューマーゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最初の一行が気になるのだぜ!w

BasiLのサイト更新されてましたねーw
すごく嬉しいです(*´ヮ`*)
Navelも大事ですけれど、
西又さんにはそれ散るに専念していただきたい、
それには頷けますw

ナナセ  2008/07/04 (Fri.) 08:29 edit

エロゲに明るくて、ちょっと変わった人が好きーとかそんな知り合いいませんかね!
ブログでちょっと変な絵描いてみたり裸になってふんどし持ってポーズとってみたりする人がタイプだわーとかそんな女性!
いませんよね・・・ そうですよね・・・ (´゚ω゚`)

御大だけでなくスタッフゥーにもぜひBasiLで頑張って欲しいものです

2008/07/04 08:57

抑えるとこ多少抑えたらいいとは思うんだけど・・

それ散るは一応完全版として出るらしいけど桜香と朝陽だっけ、あの辺が絡んでくる気がする

コニィ  2008/07/04 (Fri.) 16:11 edit

幼い頃から必死に培ってきた芸を殺すくらいなら一生独りよがるわ!

2008/07/04 16:40

欲神シルコンティウスは映画にしたほうがええと思うんやけど
監督から役者すべてしるこさん一人で

まろ  2008/07/04 (Fri.) 17:40 edit

分かったよ ただし観客もぼくひとりね

2008/07/04 20:23

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS