忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
06
25

セブン

セブン

セブーン



はい

あー

特に書くことはないんですがねー



今週は木曜にラタトスクがでますね ナニってテイルズですよ

テイルズ予約して買うとかチョー久しぶり 上原チョー久しぶり

ちゃんと買ったのが えー リバースが最後かな

少し前にアビスを買ったけどワリと放置してるし・・・

まぁ シンフォニアの続編だからってのが半分 釘宮半分ってとこで



そして金曜にエロゲ発売ラッシュですね またそれは別で日記書きます

ギャルゲのHPと共にね

大体は下のリンク集見てもらえば分かるんだけどもね




ひっそてん

うどんげが落ち着いてきたカンジなので新キャラを目指したいナーなんて

案としては、地雷れーむかぱつりーかカウンター1本ナイフさくやか

地雷れーむ面白いんだけど どーにもれーむ自体の性能で勝ってる気がするのが ねぇ

巧妙な地雷を設置して うざっうわっうざっ といったレイプレイを目指したいですなあぁ

罠師ですから!



そんなとこで す

拍手[0回]

PR

2008/06/25 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS