忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
06
19

ウォシュレッ党

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/18/714.html 新手のアダルトグッズにしか見えない

というか

みんなもっとお尻に気をつけたほうがいいですよ

ええ

ただの排泄部位じゃないんですよ

この日記を見てる人・・・ええそう あなただ

あなたが男であるか女であるか分からないが

たとえ男であろうと女であろうと 菊部は重要な役割をもっているんです

常に清潔にしておく必要があります

ウォシュレット したことあります?

ないのであれば是非やりましょう

これは 興味深いからとか 新たな快感がとかそういうつもりでいってるわけではありません

単純に 不潔だからです

相当きれいになります 使いようによっては簡易腸内洗浄も出来ます

いいですか

お尻は綺麗にしておきましょう

お尻は綺麗にしておきましょう

そこには多数の重要なファクターが集まっているのですから



もちろん オナニーなどに使ってもよろしい

さすがに私は部位を綺麗にすることだけにしか使ったことありませんが



先日の日記に

温度最高 威力最高で と書きましたが

温度を人肌かそれより高温に 威力を最低にして使うのも 新たな気持ちよさが出ることでしょう

いいですか

恥じらいは捨てなさい

恥じらいは捨てなさい

決して恥ずかしいことではありません

むしろ あなたの肛門周りが不潔なことのほうが恥ずべきことなのですから

拍手[0回]

PR

2008/06/19 (Thu.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うちのトイレウォシュレットついてるんですけど、何年も使ってないんです・・・。
それでいきなり使っても大丈夫なんでしょうか?

まろ  2008/06/19 (Thu.) 19:02 edit

迷うことは無い
デメリットはひとつもないのだから

2008/06/20 12:42

そういえば、うちもついてるけど一度も使ったことないなぁ。

雪那  2008/06/19 (Thu.) 20:10 edit

あるんだったら使いましょうよ

2008/06/20 12:43

大学のトイレはついてるけど使わないな~

バロック-sin  2008/06/19 (Thu.) 21:20 edit

外のはちょっと抵抗があるかもしれないね
というかみんなもっと使おうよ
僕が勧めてるからまるでエロいように見えるけど普通に綺麗になるんだよ

2008/06/20 12:44

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS