忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
06
27

びっくりするってば

いきなり尻方面から ビリッ とか音が聞こえてきたらね  非想天中でしたし

大きいお花を摘むには便利なパンツになってましたよ

そんなことはおいといて

今宵もコニさんとこからパクってきたバトンなどを


えー

「エロゲプレイヤーに50の質問。」

あー いいですねこういうの いかにも私のためにあるよーなやつだ


Q1、あなたのHNは?

しるこ  エロゲに関係あるのコレ?
ああでもエロゲで主人公の名前を入れてくださいって出たら迷わず敏感一郎って入れますけどね


Q2、何歳?

いくつにみえるー? イラッ


Q3、♂それとも♀?

♂に生まれてよかったー!
ああでも♀のオナニーも体験してみたかった・・・


Q4、初めてプレイしたのはいつ?

高校2~3年のころかな・・・


Q5、同じく何を?

KANONだったと思う
当時は「話が面白いらしいからやるんだ。エロは二の次だ」なんて粋がってましたけどね
今思えばバカだったなぁーなんて エロゲーやるのにエロを気にしてどうするんですか ねえ?

でもKANONにエロ求めるってのも アレですかね


Q6、同じくきっかけは?

友人に勧められてですね


Q7、今までにこなしたソフトの数は?

多分1000は超えてるんじゃないかねえ


Q8、関連した物に費やす金額は月いくら?

僕関連グッズとかほとんど買わないから・・・ 買ったものといえばとらハ関係くらいだし
抱き枕とか恥ずかしくて買えませんよ エアダッチは買っても


Q9、一日のプレイ時間は?

3時間~一日が終わるまで
基本的に緋想天やROやっててもエロゲは付いてるんで いわゆるBGG(バックグラウンドゲーム)


Q10、お気に入りのソフトは?

とらハシリーズは当たり前として そーですねー
・サナララ
・オレンジポケット
・それ散る
・こもれびに揺れる魂のこえ
・パティシェなにゃんこ
こんなとこですかね オススメできるのは 古ッ


Q11、同じく原画師は?

今だと・・・ぺこ氏ですかねー
昔は西又葵御大のファンだったですよ 今は普通
のいぢも好きなんだけど「ハルヒの人ねー」といわれるのはちょっと
せめて「ななついろドロップスの人ねー」って言えよ


Q12、同じくシナリオライターは?

ライターはあんまりないなぁ
しいていうなら 遥かに仰ぎ、麗しのでは 分校ルートより本校ルートのほうが好きです
わっかるかなぁ


Q13、同じくブランドは?

あんまりブランド買いしないんですよ ゲームはひとつのゲームとして見るんで
一応ぱじゃまソフト会員ですけどねー
うぃんどみるも好きかなー


Q14、ヒロインとの関係は姉か妹どっちがいい?




Q15、同じく教師か生徒では?

教師


Q16、同じく幼なじみか昔約束した女の子では?

どっちでもいい・・・


Q17、ヒロインの髪型はショートとロングどっちがいい?

んー・・・これもどっちでもいいかなぁ・・・


Q18、同じくツインテールかポニーテールかそのままでは?

ポニーテールに決まってるだろうが!ツインなど邪道!ツインにするくらいならそのままでいろ!


Q19、ヒロインの服装は制服と体操服どっちがいい?

断然体操服!
ブルマかショートパンツかと言われても 僕体操服の上着が好きなもんで・・・
ああでもスパッツは好きかな・・・


Q20、同じくナースかメイドでは?

ナース


Q21、同じくビキニとスク水では?

スク水かな・・・ ビキニはイマイチ


Q22、ヒロインの胸はつるぺたとボインどっちがいい?

ボインの程度によるけど つるぺたはちょっと・・・


Q23、同じく普通かつるぺたでは?

普通


Q24、同じくフツーかボインでは?

んー・・・やっぱりボインの程度によりますなぁ あとは両手に聞いてくれ 私がどうこう言える問題じゃない


Q25、ヒロインの顔はロリか大人びた顔どっち?

大人びたのもいいけどロリババァもね!


Q26、ヒロインの身長は低いか高いどっち?

どっちにも魅力はある


Q27、ヒロインは積極的と消極的どっち?

エロに積極的な子が・・・いいと思います!


Q28、ヒロインはヤンデレとツンデレどっち?

どっちもめんどい


Q29、ヒロインは無口と饒舌どっち?

くどいさんも好きよ


Q30、ヒロインは眼鏡有と無しどっち?

有りでお願いします


Q31、ヒロインに耳をつけるとしたら犬と猫どっち?

普通キツネかウサギだろ・・・ 百歩譲っても犬だろ・・・


Q32、同じく猫かウサギ?

ああウサギあるの?じゃあウサギで


Q33、同じく犬かネズミ?

千葉県あたりから怒られるぞ


Q34、家族にプレイ中、見られたことは?

アクションとかRPGモノなら


Q35、家族にプレイを迫られたことは?

ナンダソレ


Q36、自分を主人公に例えるとどの作品と近い?

・・・えー?ないよ・・・ でも目標とする人なら 比良坂竜二先生


Q37、もし、ゲームの主人公になったら何がしたい?

二次元から出ない


Q38、体位は何が好き?

断然 座位だね


Q39、口と下の口、どっちが好き?

腋マンk


Q40、同じく胸と耳では?

こいつぁ難問やで・・・


Q41、同じく下の口と男にもある下の口では?

男の子によります


Q42、ジャンルは陵辱と調教どっちがいい?

調教 嫌がってるのムリヤリは好きじゃないです 誘ってくるくらいまでに仕込みます


Q43、同じくミステリーとハートフルでは?

単純な純愛ゲーは飽き飽き いつエロシーンになるか分からないハラハラさが欲しいね!


Q44、ENDは悲しいのか楽しいのどっち?

切ないのならまあ いいかも


Q45、人に堂々と「エロゲをしている」と言える?

まったく問題ないね! でも家族だけはカンベンな!


Q46、自分好みのキャラとなら死ねる?

ではまずそのディスプレイからキャラクターを出してください


Q47、恋人はいる?

下のお口の恋人


Q48、Q47で「いいえ」の人、できてもゲームを続ける?

勧める


Q49、いつまでゲームをプレイする?

突然止めたりするかもしれんよ? ごめん無理


Q50、最後に一言

エロゲーの本質を分かってない人が多いですが
どんなにシナリオがよくても どんなに音楽が良くても どんなに絵が綺麗でも
エロゲーである限り それはエロゲーなのです
エロスがその真ん中にあるのです
シナリオ重視のエロゲーを否定はしません ええ大いに結構だと思います
しかし そこからエロを抜いて なお良作だとしても
それはもうエロゲーではありません それはただの「お話」です
そもそもにおいて エロが取り外せるエロゲーなんてエロゲーではありません
根底にあるエロスを忘れないでください
エロがどうでもいいのにエロゲが好きだなんておこがましいということに気づいてください
そして自分の中のエロスに気づいてください
自分の胸に手を当ててよく考えてください
気が付いたらその手が股間に向かっているような人が 僕は好きです
そんな人が 僕です





しかしあれやね

どっちが好き系が見事にコニさんと一致しないね

ある意味すごいね

拍手[0回]

PR

2008/06/27 (Fri.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

痛い抱き枕よりエアダッチのがよっぽど健全だよね
痛い抱き枕と比べたらの話なんだけどね
いや、エアダッチを否定してるわけじゃないんだけどね
でもエアダッチ相手に腰を振ってるのって、イヌが毛布相手に腰振ってるのとにてるかなーって思ってね
いや、エアダッチを否定してるわけじゃないんだけどね
でもエアダッチ相手に腰を振ってると、セルフプレジャーの数倍むなしくなりそうだよね
いや、エアダッチを否定してるわけじゃないんだけどね
使ったことないし
あ、僕の誕生日8月28日だったなぁ
もうすぐだなぁ・・・

まろ  2008/06/27 (Fri.) 19:38 edit

僕一言も「エアダッチを買った」とは書いてないけどね あれはもしもの話だし
でもそんなに欲しかったんなら買ってあげるよ
http://www.e-nls.com/pict1-1826-5915
これを

2008/06/27 19:57

まあ好みはホンマに分かれるわね

最後の一言がながい

コニィ  2008/06/27 (Fri.) 19:53 edit

長いけど真理だよ

2008/06/27 19:56

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS