忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2008
06
12

エッロゲッビューン

温度最高 威力最高でウォシュレットを解き放つと   ヘブン状態!

なんとなく PULL UP! じゃあ 続きはこちらですよってのが分かりにくいと勝手に判断したので

普通のに戻しました でもなんか普通すぎてつまんないなぁ

こう 普通じゃないけど 続きですよーって分かる言葉はないかなぁー どう思います?

都築真紀とか書いてもアレだしなぁ



さて 忘れないうちにやったエロゲのレビューをしときましょう

こないだの日記に書いてた 5月末に出た奴でプレイしたものをポチポチと

日記に書いたことも載せつつ書きます


プラゥヴ クルイード』 しゃくなげ
木村あやか 成瀬未亜 青山ゆかり ほーらまた以下略ー!

と、過去に書いてますね
とりあえず全キャラクリアはしました が
本筋はワリと良いのに端々で投げっぱなしなシナリオがどうにももったいない
もうちょっと推敲すれば良いエロゲになってたでしょうに
気の強い木村あやかとかロリババア成瀬未亜とかクールデレ青山ゆかりとかキャラは十分なのにね
あとエロが短すぎ どんだけ早漏やねん
いろいろと惜しかったです


ふるふる☆フルムーン』 Littleprincess
木村あやか 榊原ゆい 北都南 海原エレナ ほーらまた声優プレイするー!

木村あやかキャラと 榊原ゆい&北都南キャラ(双子シナリオ)をクリアしました
なんだろう 小さい頃の思い出の女の子が攻略キャラじゃないってのはどうなん
いや 全員クリア後のおまけとかで出るんだろう 分かってるねんけどもやね
うーん 微妙
そもそも最近の純愛エロゲにシナリオ求めるなっていわれそうだけどもね!
でも最近の純愛エロゲほどよく分からない設定を入れたがるんだもの!仕方ないじゃない!
あと やっぱりエロが短いです
エロゲなんだからエロに力入れないでどうするんですか ねぇ?そうでしょ?


ウィザーズクライマー』 ソフトハウスキャラ
ソフトハウスキャラってだけでいろんな意味でハラハラする

ということでハラハラしながらプレイしました が やはりソフトハウスキャラでした
とりあえずってことで6周くらいしました ムチ強いよムチ
大会はいいけど塔に登るんであれば範囲攻撃は必須ですね というかムチが必須
魔法とか回復以外ほぼ使ってないし でもいつか魔法ないとキツくなるんでしょうね
と まぁやり込み育成シミュレーションとしてはかなり面白いんですが
せっかく引継ぎ度があるのに、100%にするころには大体出来ることが終わってて
よーし今から本格的に育てようかと思うのに特にすることがなくなっちゃうのは悲しいですな
もうちょっとその後のおまけみたいのがあればいいのに
あと、こういうゲームのエロって 普通のシナリオゲーのエロよりも大好きなんですが僕だけですかね



とりあえずこれだけ

リリカルDSは完全ファンディスクなんでレビューはナシで

というか古い作品はもう覚えてないんですけどねえ リリりりはまだ覚えてる・・・いや・・・どう・・・かな・・・

人工少女3は・・・うん・・・

彼女×彼女×彼女はいかにもエロゲっぽいエロゲなんでやります

ちなみにエロゲっぽいエロゲっていうのは たとえるならばアトリエかぐやみたいなやつですよ

熱帯低気圧少女ってPS2のゲームのエロ移植だったんですね

つまりToHeart2とかリトバスエクスタシーみたいなもんか 違う? 違うか

efはいつか前作込みで・・・


と いった具合です

早くしないと今月の発売ラッシュがきちゃいますね

マギウステイルインフィニティ今週かよ そっち優先しちゃいそうだわ

27日前後発売のエロゲに関してはまた書きます

それではまた



追記

3Dカスタム少女も今週じゃねーか!こいつはマズいぜ!

どんなゲームかって?

http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html  公式

そして

http://tech3d.sakura.ne.jp/future/future.html ヒャア!

拍手[0回]

PR

2008/06/12 (Thu.) Trackback() Comment(0) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS