忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2008
05
27

最近木村あやかの事ばっか調べてるなぁ

これがまさか rub・・・・ いやコスってるって意味ではあってるのかもしれないけど いやそんなエロいこと・・・

こんなに執心してるのは日向裕羅さん以来かもしれんね

でも日向裕羅さんほどは執心してないと 自分では 思ってるんですが

日向裕羅さんの場合はアルバムとかも買ってましたし ね

でも そんなの ハタからみたら一緒だよね!

どこぞの釘宮病の人が
「釘宮は特に好きじゃないけどなぜかずっと聞いてると落ち着くんだ」
とかほざいてるのと一緒に
されては困る!
どうなんだよ
ほとんど病気


んで いろいろと調べてると =いのくちゆか らしいですね

つまり表の声優もしてたんだーと最近知ったわけで 情報遅い・・・のかなぁ

サンプルボイスとか聞いてみたけど ふむたしかに木村あやかっぽい?

あーそうかエロゲがアニメ化すりゃそら表にもでるかぁ と思ったけど

エロゲ原作じゃないアニメにも結構出てるね ふーん へー ほー まぶらほー

まあほんとに同一人物かなんてわからんけどねぇ

しかし 表の代表作がイマイチないとこを見るとやっぱり裏がメインのようなのかな

というか裏から出なくていいッスよ!今は特に裏だけでも儲かるでしょうに!空想だけど

俺は木村あやかさんの脳が蕩けるようなあえぎ声が聴きたいんですよ!最低ですね!

しっかし 最近は特にエロゲがエロゲじゃなくなってる(メディアミックスしすぎ)だからねぇ

表と裏の声優のカキネがだんだんなくなってきてるのがいいことなんだか悪いことなんだか

まーゴトゥーザ様みたいなのもいらっしゃいますし それはそれでってことかねー

で まぁこの際ってことでいろいろと調べてたら

http://fairydust.hp.infoseek.co.jp/ayaka.html

こんなサイトもあるんね いや別の出演リストサイトとかでも前から調べてはいたけど



ともあれ 基本的に私は 表とか裏とか関係なく 「木村あやか」さんを応援しますよ ええ そうでしょ?

拍手[1回]

PR

2008/05/27 (Tue.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も木村あやかがいのくちゆかさんと同一人物ていうのは知ってましたが、そういえば手塚まきて言う声優は生天目仁美さんと同一人物ですよ。

ルーク  2008/09/06 (Sat.) 23:18 edit

うん
誰か知りませんが
出来れば最近の記事も読んでね・・・
このころの僕も若かったな・・・

2008/09/06 23:34

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS