忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2009
02
27

2009年2月プチネット難民の旅

月曜から四日ほど実家に帰っていたしるこです

その間あまりに忙しくて四日間ネットに繋げなかったんですが

そのせいかなんかエラい色んなことがあった気がします

まぁこれから 非ネット生活は増えていくんですが

特に研修始まってからは1ヶ月単位で

そんなわけで ネット出現率が大幅減少します

しかし しるこドリンクは 寂しいと死んじゃううさぎさんなので

このブログを見てくれてるそこのアナタ どんどんしるこを励ましてください!

その一環として 拍手を設置してみました

拍手自体はどーでもいいんですが

ブログへのコメントみたいに公開で残るモノじゃなく こっちのほうが気軽にメッセージが送りやすいかななんて

拍手レスとかいちいちしないんで 気軽に何でも書いてください

そしてしるこをがんがん励まして・・・(´゚ω゚`) アナタノアイガホシイノ

 

そんなわけで 続きは四日間のオハナシです
 


月曜日

岡山にママンが車で来る

ある程度片付けたマンガとかの荷物を持ってってくれるそうで

ついでに台所とかもきれいにしてもらいつつ一緒に車に乗せてもらって実家へ


実家に帰ったら疲れてたのか即睡眠

 


火曜日

持って帰ってきた漫画をどうこうする前に実家の部屋が片付いてなかったので

部屋を片付けようということに

 

びほー

 

わりと適当にマンガ突っ込んでた本棚を

 

あふたー

 

持って帰ってきた本を含めてキレイに整理したり


・・・あんまりキレイになってない気がする・・・!

 


要らない本は即廃棄の精神で結構ポイポイしたはずなのに・・・

まほらば、ひなぎく、ワるきゅーとか 小説一式とかは捨てました

マリオ君とかかなり持ってたんですが 涙涙で捨てました

エロゲ小説もそこそこ出てきまして 君のぞとか水月とか

まとめてコニーにでも寄付しようかとも思ったり で結局放置

コニーといえば昔コニーから貰ったりしてた絵が数点出てきました

もっと寝かすとプレミアが付きそうなのでこれも放置

 

そんなこんなで ずっと片付けようと思ってた本棚が割りと片付いたので満足です

つーか部屋の半分を片付けるだけでほぼ一日かかっちゃいました

ああ 合間を縫って歯医者にもいきました

なんか上の八重歯(チャームポイント)に不穏な穴があいてたので

埋めてもらえてスッキリ

 

夕食後 ママンが「Wiiスポーツでテニスしよう」とか言い出してきたので相手をしている時

汁「明日はクローゼットの中の衣服を整理するかなあ」

母「アレ結構量あるな。手伝おうか?」

汁「サンキューママさまー」

ってなカンジな会話をしつつ適当に5セットマッチくらいテニスをして就寝


・・・


・・・


ガバッ!

 

「クローゼットの中には隠していたエロゲがあるんだったー!!」


※誰にでもエロスオープンなしるこは、唯一親にだけエロゲプレイヤーを隠しています。
 隠しているつもりだそうです。かわいいねえ。

 

しるこ 夜中に大慌てでプチソロ片付け

 

実家に住んでる時分にはあんまりエロゲ買わなかったの

 


これらのエロゲが出てきました

実家暮らしのときのエロゲなので古めです にしても微妙なラインナップ

巫女みこナースとか親に見つかったらなんとも言い訳しがたい

そんなわけでこれらを慌てて別のところに隠します

 

とらハのDVDボックスとか普通に飾ってるくせにね

 

 

水曜日


ママンとの約束通りクローゼットの中を片付ける

いらない衣服は即廃棄 ポポイポイ

粗大ゴミの日が近いらしかったので、他に要らない棚とかも全部解体したり

火曜水曜とでやたらめったら掃除しました

そのおかげで今度就職で色々荷物をゴタゴタしても荷物を置いておくスペースが確保されたり

うむうむよし

 

夕食後 犬とじゃれあっていると パパンが

父「明日休みだから三田にあるアウトレットモールでもいこうか」

母「前から行きたいって思ってたんや アンタ明日岡山帰るとかいってたけどどうする?」

汁「じゃあいってみようか。その後帰るわ」

ということに

 

 

木曜日


親子三人で朝からドライブしようと高速乗ったら、ママンの携帯に電話が

どうやら祖母が倒れたらしく病院へ運ばれたらしい

即帰宅即病院

でもまあ大丈夫そうだったので しるこは予定通り岡山へ

 


帰りの電車に乗ってる時に 携帯にメールが

見ると人事の人からのメールで

「月曜日にお知らせした金曜までのアンケートに回答していただいておりません。
 提出期限がまだあるとはいえ、期限にだせばいいやという気持ちではなく
 出来るだけ納期を前出しつつ、より質の高いウンチャラカンチャラ・・・」

やべえ月曜に実家帰ってそれからネット繋いでなかったからアンケート自体知らねぇ!

しかもなんか説教モードになってる!

携帯から慌てて謝罪メールを送るしるこ もうこの際携帯からという無礼なんて知らない

岡山について即アンケート回答

まったく やれやれです

 

 

そんなわけでここ四日ほどネットに繋げませんでしたっと

やっぱネットに繋いでないと色々困りますね 上のアンケートの件もそうだし

こえーネットの時代こえー

一ヶ月単位でネットに繋げない生活になったらどうなることやら・・・あふぅ


んでその四日の間に

ROではMOBの配置変更があったそうで?

東方は新作の情報がでたそうで?

ああー 今週エロゲの発売週じゃねーかー チェックしてえー

 

やばいです

時代がしるこをランナウェーイ!
 

拍手[0回]

PR

2009/02/27 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もらえるものはもらうぜ

プレミアとかつかねえから!

コニーィ  2009/02/27 (Fri.) 15:28 edit

また今度持って行くか・・・

2009/02/28 14:38

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS