忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2009
02
16

たわしにできること

だからしるこはビール飲むと頭痛くなるっていってるでしょ!何で飲ますの!このバカ!



そんなわけでとりあえず飲み会も終わり、就職まであと1ヶ月ほどの自由時間があります

やりたいこと、やらなければいけないこと いろいろとあるんですが

そのことについてつらつらと書きます メモ代わり的に


まずはやらなければいけないことについて


●部屋の掃除・片付け

引っ越すんだから当然なのですが、元来から片付け性(目に付いたトコだけ)なのでまぁなんとかなりましょう

マスターの引越しみたく、引越し前日に片付けゼロなんてことはあるわけがありません

いらないものが結構出そうなので後輩にでもポイしちゃったりして

あ マスターにビーマニのコントローラーとか持って帰ってもらうの忘れてた・・・

この際だからいらないゲーム全部売っちゃおうかな



●研究のデータ整理

目に付いたところしか片付けないしるこは どうやら研究には目が付かなかったようです

・・・ だりぃー!



●大家やネット会社へ電話

まあ 普通に



こんなところかな

そして次に、やりたいことです かなりあります



●アニメ等の消化

エロゲーは息をするのと同じくらい常にやってるので溜まってはいないんですが

見たいアニメは結構溜まってます

efは一気に見てしまおうと最初からほったらかしにしてるんで、一日かけてじっくり見ます

あとマスターから薦められたGAROもなかなか面白そうなので見ます



●FLASHの勉強

すでに開始し始めてたり

まろさんからのネタを即駄フラにするくらいの能力はつきました

FLASHを作るのって

フローチャート+スクリプト&言語+動画製作

の各要素の総体みたいなカンジなので 今までの大学での勉強や動画製作での経験がかなり役立って面白いです

動画作るより断然マシンパワー使わないですしね

いっぱしのFLASHが作れるようになれればいいな



●コンシューマーゲーム

メトプラ3が終盤なカンジで

あと 今日マリオアンドルイージRPG3が届きました これもやらないとね!



●RO

今年の初めにいろいろと申したわけですが

なんかもう色々と面倒くさいなぁーなんて

これについてはまた別に日記書きます




学生生活がホントもう最後なので今のうちに色んなことをやらなきゃな と思う反面

所詮今までクソオタの道を突き進んできたしるこに 今さらナニができたものやら とも思ったり

気持ちだけ焦って でもどうしようもなく自堕落に時間潰して 涙でそう

正直なところ

「学生生活で特に力を入れたことはなんですか?」

と聞かれても ホント何も答えられない自分が情けない 大学に7年もいたのに!

それでも何かやってたことがあったでしょといわれても

エロゲとネトゲと普通ゲと・・・

彼女はいないし出来るわけないし ああ姉の結婚式でエレクトーン弾いたりはしたけど(自慢)

そんなまま学生生活終わっていいの?なんかしといたほうがいいんじゃないの?

でもあと1ヶ月だよ?なにができるの?あわわわわ

正直しるこはそんな後藤さんみたいな鬱キャラじゃなく ただバカなことをやるキャラだったはずなのに

もうマジ最近自分を見失いまくりです

そんなしるこも もうあと1週間もたたないうちに25歳です

自尊心を持っていかなきゃなあと思ってるんですが マジ難しいです

みんなもっとしるこを癒してあげてください






久々の一曲





新谷の歌好きなんですよ そういえば今週アルバムが出ますねー

新谷と水樹奈々の過去のアルバムを合わせて大人買いしようかなー

拍手[0回]

PR

2009/02/16 (Mon.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS