忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
02
21

2009年バースデーの旅

心若きしるこドリンクもなんと25回目の誕生日を迎えました

もちろんチェリーブロッサムなわけですが 別段魔法が使えるわけでもなく

まあ頭の中がファンタジーみたいなもんですが

四捨五入で30だからとはいえ 特に何も変わらないカンジなのでしょう ええ



そんな誕生日ですが 予想通り一人バースデーです

別に寂しくなんかないんだからねなんて強がりいうつもりはありません

でもだからこそ 自分で自分をお祝いしてあげたい!

そんなわけで 今日はしるこドリンクのワガママを9つ叶えてみようと思います!

詳しくは続きで


●しるこドリンクの誕生日だからやってみたいこと その1●

「誕生日っていったらやっぱりケーキでしょ」


もんぶらーん


まずは定番 誕生日ケーキです

ホール買おうか悩んだんですが まあ一人なんで・・・

しるこはケーキの中だと紋舞らんが好きです もとい モンブランが好きです

次点でチョコ系のケーキ

白いショートケーキも嫌いじゃないんですが なぜかケーキに使われるホワイトクリームを食べると

喉がイガイガーってなって気持ち悪くなっちゃうんですよ

アレルギーか何かかなぁ あれがなけりゃショートも好きなんですけどねー

ついでに買った抹茶ミルクカクテルで昼からフィーバータイムです




●しるこドリンクの誕生日だからやってみたいこと その2●

「誕生日FLASHを作りたい」


前にコニーがみくしで同じ誕生日のキャラを検索していたのを見て

どれしるこも誕生日検索してみようかとやってみたところ

スト魔女のエイラが同じらしいです へえー

ってなわけで

同じ誕生日のエイラになぜか祝ってもらいました





製作するにあたり、画像のほとんどをまろさんに提供してもらいました

サンキューまろさん!

これでしるこの誕生日もイルマタルでユーティライネンしてくるってもんです


ちなみに2月21日誕生日のキャラは他に

牧部なつみ (まじかる☆アンティーク)
藤村 静 (この青空に約束を―)
七咲 逢 (アマガミ)

がいるそうです ふーん



●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その3●

「白菜をしこたま食べたい」


しるこは 鍋で煮詰めすぎてドロドロになった野菜が好きです

二日目のトン汁とか最高です

そんななかでも最近のフェイバリットは 白菜です マジうまい

で 一度白菜だけ煮つめまくって貪り食ってみたいと思ってたんです




はくさーい!


というわけで白菜 1/4カットを






どーん


なべにドーン!



・・・コンロきたねえなあ 掃除しよ・・・






まあ1時間も煮れば


トロットロのケツマ●コ


これくらいにはなるんですけどね

付け合せで豚肉いれちゃった・・・ よわいこしるこ




もぐもぐ



ンまーい! てーれってれー





●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その4●

「ASモンクでアドレナリンラッシュスクロールを体験してみたい」


いろいろ言ってたROですが

一応やってみたいことはありました それはASモンクでARスクロールを使ってASだしまくること


そんなわけでとりあえずやってきました





25秒くらいから本領発揮  高画質で見るとキャラ名とかPT名とかモロバレですが気にしない

ミスって効果音撮り忘れちゃいました なのでBGMでごまかしてみたり

ARスクロールを使うことで、確かASPDが175から184になりました うわすげえ

 

へぁん


装備とステはこんなカンジ

カーサ肩にすればさらにキモいASがみられますが 牛とパサナに意味がないので・・・

リングオブフレームロードがあればなー 半年後に2Mとかになってないかなー 無理だよねあははー


ARスクロールの対費用を計算してみたところ 60分約120円だそうです 缶ジュース一本分

これを高いと見るか安いと見るか・・・

ちなみに経験値教範が30分約75円 ARとあわせて60分約270円 ふーむ・・・

1時間ネカフェにいるよりかは・・・どうなのかな・・・ってカンジですか

まああくまで目安です ええ 目安目安・・・




●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その5●

「エロゲをやりまくりたい」



 

 

わぁ い



うん

どないせーっちゅうねん






●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その6●

「えー?そんなにやってみたいことないよー・・・ そうだなぁ・・・
 じゃあ ベッドで寝転がりながらネットサーフィン(死語)したい」



わぁ・・・



やったー寝転がりながらパソコン触れるぞー・・・


駄目人間すぎる


でもROとかで寝オチする人ってみんなこんな状態なんだろうなあ





●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その7●

「名糖レモンティーで贅沢したい」


普段しるこは名糖レモンティー(粉をお湯に溶かして飲む紅茶)ばっかり飲んでるんですが

たまにはそれで贅沢したい!

普段マグカップ1杯に対し、大さじ3杯しかいれない粉を

今回はなんとその倍の6杯入れて紅茶を作ってみました!



クマがでたぞー




濃っ



そして甘っ





●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その8●

「肩こりとかに効く風呂に入りたい」


というわけでなんか肩こり腰痛に効く入浴剤買ってきました

あとで入りたいと思います



・・・ 地味





●しるこドリンクの誕生日だからこそやってみたいこと その9●

「きゅうりを洗浄したい」

 





注意:カスタム少女の公式動画であってしるこが実際にやったわけではありません

というか

これは

無理です






こんな25歳

どうですか?

拍手[0回]

PR

2009/02/21 (Sat.) Trackback() Comment(4) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうみても紅茶がコーヒーです。

そらす  2009/02/21 (Sat.) 21:18 edit

こんな甘いコーヒーがあるかぁ!

2009/02/22 14:09

うちの近くにあるフロマージュってゆーケーキ屋がたいへんおいしいんだよ

モンブランもたいへんおいしいんだ

でもイクーたびに形かわってるんだ

機会があればお茶しにいこうじゃないか

まろ  2009/02/22 (Sun.) 00:21 edit

イクイクイッチャウー

でもボクはまろのまろんも食べてみたいな

2009/02/22 14:09

おや、誕生日でしたか、一日遅れだけどおめでとーーー

バロック_sin  2009/02/22 (Sun.) 00:47 edit

ありがとうございます
ありがとうございます

2009/02/22 14:10

こんだけゲームいっぺんにやって全部オートで流したら聖徳太子状態ね

コニーィ  2009/02/22 (Sun.) 02:49 edit

コニーならいける

2009/02/22 14:10

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS