忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2009
02
23

ふとした瞬間に視線がぶつかるゲーム整理祭

最近お好み焼き粉を水に溶かしてフライパンで焼いたものをおやつにしている しるこです


ひもじいわけじゃないよ!

食材使いきらないともったいないだけなんだから!



うめーこのたこなしたこやきまじうめー
 


――――――――――追記――――――――――

左にWeb拍手を導入しました 拍手自体はどうでもいいんですが
日記でなくしるこに直接メッセージを送りたい方はこちらからお願いします
 


えーそんなわけで引越しのためいろいろとやってるわけですがー

整理の一環としてまずマンガを整理しました

んでいらないマンガは研究室に寄付しました

決して売ったり処分したりするのが面倒くさかったわけではありません


寄付したマンガは以下のとおり



ぱらっぱー


・逆襲パッパラ隊
集めてたんだけど ンー まあいいかぁ と

・ToLOVEる
3巻で集めるのをやめた 乳首のために買い足してもよかったんだけど まあいいかぁ と




だいせんき


・無敵看板娘
集めてたんだけど別のところで全巻読んじゃって満足しちゃった



もてますん


・もて王サーガ
さりげなく全巻揃ってます これはその名のとおり 寄贈です 多くに読んでもらいたい




ラブやんだいぴんち


・ラブやん
なぜか本屋に行くと買ってしまうマンガ
かといって集めているわけではないので中途半端な巻しかないため研究室行き

・みーたん
持ってると思われたくない




あとたしか 未来日記とかも置いてきました

研究室の皆さんの息抜きに貢献できたらイイなと思ってるフリをしてます








んでついさっき ゲームを整理しました



デカい!



うん

サイズでかすぎてサムネ表示できないらしいのでクリックして開いてみてください




今のアパートにこれだけのゲーム(+64は別で置いてある)があるんですが

この機会にいらないゲームは売っちゃおうと思います

さすがにゲームは研究室に寄付できないんで・・・




多分 新しめのDSとWiiのゲーム以外は全部売りすると思います

いうても二束三文程度ですが

誰か何か欲しいのありますかね?

渡せる距離の人で しるこのいらないものであればあげますよ

連絡はいつもどおりこの日記のコメントかメッセへ





ちょっとRO





カーサ肩をつけて 効果音アリのAS動画を撮ってみました それだけっ☆

HFでピヨっても泣かない心もつけてます

拍手[0回]

PR

2009/02/23 (Mon.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわ、ナムコクロスカプコンとか普通に欲しいかも。っていうか個人的にはパッパラ隊がめっちゃ欲しかったりw

taku  2009/02/25 (Wed.) 00:13 edit

あなた渡せる距離にいないでしょ!

2009/02/28 14:37

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS