忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
02
19

さらばアドリア海の自由と放埓の日々よ

えー ここんとこROを立ち上げてチャット立ててたまり場に座ってますが

基本的に最小化して別のことしてるんで見てません

で 装備貸してーといわれたので別キャラが持ってるなと思いキャラチェンとかしようとすると

あ チャットになんか書いてあるああでももうエスケープとエンター押してもうたあああああー あー

っていうことがすでに2回ありました なんかどっちも見たことない名前だったような・・・


そんなわけで 前にも言いましたが今RO内の発言はちゃんと見てないんで 書き込まれても知りませんよっと

出来ればブログのコメントにおねがいします 誰だかわからない人・・・


さて

あと1ヶ月 自由があるっていったのは どこのどいつだい?



なんか色々忙しいんですけど!

部屋の片付けはもとい 実家からは何回か帰ってきて片付けやら手伝いやらしろっていわれるし

会社からは色々決めろといわれるし (当たり前だけど)

研究データまとめなきゃいけないし (当たり前だけど)

だーっ

1週間くらいのんびりさせてくれ!

エロゲする暇もありゃしない!



なのに

誕生日だけ暇ってどういうこっちゃ!

誰か遊んで・・・




そんなわけで

相変わらずいるかいないか分からないといいつつずっとPCの前にいるしるこなのですが

岡山から去るのをいつにするか悩んでいます

具体的には三月の上旬か下旬か

早めに帰ってきて実家のほうの自分の部屋を片付けろといわれ もっともでありんすと思うものの

一人暮らしが去りがたいのも事実

いや 仕事半年終わったらすぐ一人暮らしするつもりですけどね

岡山にいるあいだに岡山でしかできないことやろうと思うにも

それってマスターと会うか研究室メンと会うくらいしかないなぁ

しかもマスターは大体忙しくて会えないしなぁ

岡山に長くいる必要ないかもとも思ったり

早く決めないと期日迫ってるんでアレなんですが うーん どうしよ

一人暮らしじゃないと独りよがりできないしなぁ でも実家には犬いるしなぁ

あー ああーあー

どーしょー



http://forzaxbox360.blog56.fc2.com/blog-entry-1065.html

あー ああーあー

双葉理保ー

拍手[0回]

PR

2009/02/19 (Thu.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS